ブログ

2021年6月の記事一覧

榛嶺祭当日

いよいよ待ちに待った榛嶺祭です

 

校庭での開会式に始まり、各クラス・委員会・部・同好会などが様々な展示を行いました。

 

今回は午前・午後で企画の運営を行う生徒と校内で楽しむ生徒に分かれました。

それぞれのクラスが特徴のある展示を行いました。

また事前収録したイベントなども大盛況でした。

 

各クラスの展示やイベントなどは、実行委員が撮影したものを今後編集してホームページにアップロードいたします。ご期待ください。

いよいよ明日は榛嶺祭です!

いよいよ明日に迫った榛嶺祭

※完成間近のアーチです! 

 

昨年度は新型コロナウィルスの影響で渋高100周年の節目に榛嶺祭を行うことができませんでした

当時の生徒会や実行委員はずいぶん前から準備を重ねてきましたが、残念ながら開催が見送られました

 

あれから月日がたち、現3年生を中心にようやく開催に漕ぎ着けました

校内のみでの実施ですが十分に楽しんで行きたいと思います!

※昨年度文化祭代替イベントの写真

6.17 レポート

 

本日(6月17日)は体育館ステージで音楽機材のセットを行っていたイベント班を取材しました!本格的な機材を取り入れてくれたので本番が楽しみです。イベント班チーフの黒岩君から一言。
「開催に関わって下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、全員の思い出に残る文化祭にできたら嬉しいで

6.16 レポート④

 

アーチ班が制作しているアーチが両サイド完成しました!
学校創立百周年を迎えてからはじめての大事な文化祭です!
「R3第33回榛嶺祭」を堂々と飾れるよう学校一丸となって努力して行きます!